健康になれば自然と綺麗になります | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。

体が健康になると心も強くなります
体を動かすと日々の生活が快適になります


いま、あなたに腰痛や肩凝りがあるのだとしたら
それを改善すればもっと楽に生きられるということ


色々な助けを借りて最終的には自分で管理できるようにすると、とっても快適ですよ



まずは体を動かしていきましょう
歩くことが一番簡単です

朝、駅まで歩く。
早起きして散歩する。
休みの日に散歩する。


体を動かし始めるとどんどん動きたくなります
使わないと固まっていくので、歩くことで全身を動かしてあげよう

そうしたら自然と顔もスッキリするよ