アメブロを閉鎖することとなりました | 東進衛星予備校坂戸校ブログ|坂戸市唯一の大学受験予備校

東進衛星予備校坂戸校ブログ|坂戸市唯一の大学受験予備校

埼玉県坂戸市。坂戸駅北口徒歩4分。
坂戸、鶴ヶ島の高校生だけでなく、鳩山、川島、そして越生線沿線からも、多くの高校生が通っています。
予備校というより学習塾のイメージに近いアットホームな学習環境で、キミの第1志望校合格をサポートします。

2013年10月から

ぽつりぽつりと続けてまいりましたこのブログ

 

2024年4月で

閉鎖することとなりました

 

いままで

ありがとうございました

 

 

閉鎖の理由は

中の人の配置転換です

 

そもそもこのサイト

東進衛星予備校坂戸校の

非公式なサイトでして

担当が個人的に運営していたものです

 

そして中の人は

坂戸校の運営母体である志英館の

高等部、個別指導部へと配置転換となり

東進の運営には携わらなくなりました

 

あくまでも

非公式で個人的なブログでしたので

後任がこのサイトを引き継ぐことはありません

 

アメブロと連携していたXは

しばらく更新を続ける予定ですが

時機を見て

東進ではなく志英館高等部のXとして

リニューアルすることを検討しています

 

本日まで大変お世話になりました