みんな頑張りました!寒稽古無事終了〜 | 日本空手道 東真会 武道館ブログ

日本空手道 東真会 武道館ブログ

H27年8月をもちまして武道センターが閉館になりました。
今後は、東真武道館関連のブログとして再スタートいたします。
日々の道場風景やイベントのこと、その他関係ないことを書いていきます!

ウインク真顔ニヒヒMr.Kですよニヤニヤ笑い泣きちゅー

 昨日はりんくうビーチ寒稽古が無事に終了しました。空気は冷たいものの雲ひとつない晴天に恵まれて楽しく終えることができました。



 ご参加いただきました会員の皆さん、送迎・引率をしていただいた保護者の皆さんありがとうございましたちゅーお子さんの参加はお父さん・お母さんのご理解がなければ叶いません。ご家族の皆さんのご理解ご協力に感謝申し上げますデレデレ



 9時から現地で準備、浜辺の様子を確認しながらゴミを拾い。大きなゴミから小さなゴミ。特にマイクロプラスチックが問題となっているのを実感しましたゲッソリ





 さあランニング



 準備完了!稽古開始‼︎



 終盤には恐怖の追い突き前進!



 海の中での前蹴りは足腰が鍛えられるぞ!


 参加者の中では幼児のお子さんから皆さん頑張ってました。写真のように子どもたちの表情は、寒くて冷たいけどそんなの関係なくとても楽しく、元気いっぱいの気持ちが伝わってきました。そのワクワクした気持ちを道場に帰って参加していないお友達に伝えてください。そして来年は倍の人数で行えるといいな〜ニヤニヤ


 

 我が家でもそうですが、帰宅してからの道着の後始末。大変ですよね。そのまま洗濯機に放り込みたいところですが…砂が…。その後始末は毎年私の仕事でしてゲッソリ砂を流してからの洗濯。6着の道着は…おててが冷たいわ〜