私の事で ごめんなさい | 日本空手道 東真会 武道館ブログ

日本空手道 東真会 武道館ブログ

H27年8月をもちまして武道センターが閉館になりました。
今後は、東真武道館関連のブログとして再スタートいたします。
日々の道場風景やイベントのこと、その他関係ないことを書いていきます!

ニコ真顔ショックMr.Kぶーほっこりにやり

 いやー今日も暑かったのでしょうか?病室に篭っている私は気温を感じない部屋で過ごしています。でも外は見るからに暑そうアセアセですね。今日の武道館一般稽古参加したかったな〜。しかし…術後はYouTuberならなMyTuberとでも言うのでしょうか。体から体内洗浄用のチューブが2本飛び出しておりますガーンその1本はコロコロ機械につながれており、いつも一緒です♪


なので愛情を込めて命名しました。『ポチ』ですウシシ


ちょっと真面目な話をします真顔
実は私Mr.Kはここ数年前から自分の求める空手が見えてきたというのか…自身が求める技や術が何なのかが具体的にわかってきました。少しでも近づこうと色々勉強中📖です。だからとても稽古がしたくてしょうがないんです。

 こちらの病院に運ばれて1週間が過ぎました。その間に頭の中でイメージトレーニング・一人稽古を重ねています。が、残念ながらそれが正しいのか間違いなのか1人では検証できないことも多々ある為、早く稽古に復帰したいんです。
 
 私はとにかく強くなりたくて、蛸島総師範のもとで空手を初めて38年の月日が流れました。10代の頃に求めた強さ、20代の頃に求めた強さと、今自身に求める強さには違いがあります。ただ『強さ』は違えど、求めている自分がいる事を何だか嬉しく思います。

 こちらのブログを見ていただいてる方はとてもレアな方です。東真武道館の一般部では生涯楽しく続けられる空手道を一人でも多くの方と歩めればと思っています。土曜17時から多くの仲間とともに歩み出しませんか。女性会員多く参加いただいています。年齢性別問わずお待ちしています♪