さあ!始まるぞ!キャンプ合宿! | 日本空手道 東真会 武道館ブログ

日本空手道 東真会 武道館ブログ

H27年8月をもちまして武道センターが閉館になりました。
今後は、東真武道館関連のブログとして再スタートいたします。
日々の道場風景やイベントのこと、その他関係ないことを書いていきます!

爆笑ニヤリおねがいMr.Kです照れてへぺろラブ

 Mr.Kです。暑いですね、今日も。
さて東真会では本日より3日間、同日に2ヶ所にて合宿が始まりました!
我々武道館及び管轄支部のメンバーによる木曽福島キャンプ合宿と徳田師範を中心に空手センター及び管轄支部のメンバーが、高山合宿に向け無事スタートいたしました。

 このブログではキャンプ合宿の出来事について発信していきます😊
 徳田先生・鈴木先生の高山合宿は『アメブロ 空手センター』で検索いただけるとご確認できます。

 本来ならばキャンプ合宿責任者の私も引率する予定でした。が、前日の未明救急搬送されて八事日赤で入院することになってしまいました😢魂だけ飛び出してそして現地にいる!そんな気持ちで情報を公開していきますね。


出発式に総師範が来てくれたんですね😊

かわい子ちゃん一人は車でピックアップ。5・6年くらい前スキー合宿であったな〜。


電車から


バスで少々


到着


バンガローは個別だからなんかワクワクすんだよね。


実は林家はこちらのキャンプ場には10年ほど前から子どもたち6人と私と嫁でお盆の1週間過ごしていた場所です。特別何もないんです。でも木漏れ日が差し込む緑の空気を吸いながら、自然からエネルギーをいただきに行っていたのかもしれませんね。今日はカレー?バーベキュー?肝試し?キャンプファイヤー?ギターを奏でてみんなで歌いながらキャンプファイヤーしたかったな〜。合宿の事新たに情報が入ったらお知らせしますね。


おまけとしまして、欲しくない私の情報もちょっぴり公開していきます。


突然の肺炎からの胸膜炎と診断されました。救急車の主役でなったのは初めてです。よくなったら、すぐに大好きな空手ができるようにイメージトレーニングを欠かしていませんよ😆薬が切れた時動いてしまうと呼吸は1時間ぐらい戻らない。病室目の前のトイレに行くのに一苦労。昨晩のトイレの時は地獄でした。痛み止めも切れてて、ベットに戻ってからも呼吸が改善されず。苦しくなる前に飲むことにします。