稽古スタートしてますよね❤️ | 日本空手道 東真会 武道館ブログ

日本空手道 東真会 武道館ブログ

H27年8月をもちまして武道センターが閉館になりました。
今後は、東真武道館関連のブログとして再スタートいたします。
日々の道場風景やイベントのこと、その他関係ないことを書いていきます!

爆弾ドンッメラメラMr.Kですよ〜メラメラドンッ爆弾

 みなさん新年を迎え道着に着替えて稽古されましたよね〜ニヤリえ!まだ?それは、いけませんね〜。今日なんかも寒かったですが、体を動かし今年も一年健康な体をキープしてくださいね爆笑

 さて、東真武道館も先週の金曜日より稽古が再開しました。
{E8DFD7FA-144B-4E08-99D5-46DBEBA58128}
 金曜メンバーも長谷川先輩の指導のもとどんどん上達してくださいよ〜

 そして年明け早々の大会がありました。星城高校が中学生に呼びかけ毎年この時期に行っている星空杯大会。今年も東真メンバーの中学1・2年生が15名ほど参加させていただきました三年振り2回目の団体戦優勝に輝きました。
{9E100E0F-7D9F-42E7-ABDE-ABE6363DC062}


合格合格団体組手優勝チーム合格合格
クラッカー 東真会 緑本部クラッカー
阪野円・飯田迪将・青山雄羽

 私の率いる東真会 本部は準決勝で緑本部チームに内容判定負けをしてしまいましたが、三位決定戦では力を出しきり勝利‼︎

合格合格団体組手第三位チーム合格合格
クラッカー東真会 本部クラッカー
佐橋佑星・岡本海・相木優
{E1723E70-DC1A-4FAE-95BC-4E8609AD8399}


そして個人戦では
合格合格個人組手 1年男子 準決勝合格合格
クラッカー緑本部 青山雄羽クラッカー

しかし 参加者の皆さん、私はいつも言いますが結果よりも中身が問題です。試合の中身を見つめ直し、次につなげるものを感じ取る、その積み重ねが大切だと思いますよ今年も一歩一歩しっかりと歩んでいきましょう。
星城高校 黄木先生、今回もお世話になりました。ありがとうございましたm(._.)m
{3775B072-B9AF-4F77-ADB9-B1C93E1CC4B8}