今日のきそふくスキー グッドコンディション Part1 | 日本空手道 東真会 武道館ブログ

日本空手道 東真会 武道館ブログ

H27年8月をもちまして武道センターが閉館になりました。
今後は、東真武道館関連のブログとして再スタートいたします。
日々の道場風景やイベントのこと、その他関係ないことを書いていきます!

スキー雪の結晶スキーMr.Kですよ~スキー雪の結晶スキー


今日は先週の合宿と同じ場所、きそふくしまスキー場に来ていますにひひ
ゲレンデは、今シーズンで最高のコンディションニコニコっと言ってもあまり来れてないのですが…汗朝は快晴、日中は薄曇りの為、気温もかなり冷え込んでますよ。だから雪もゆるまず最高で~す。

朝一から滑り始めましたが、スキー場に着いて荷物を下ろしていたらなんと、武セのI.Mくんファミリーに遭遇目昨日のブログ見てくれたのかな~はてなマーク

季節に合わせた遊びはやっぱりいいですよね~。

このスキー場から見るおんたけは、すばらしいですが、乗鞍もすばらしいですよ。今日は乗鞍をご覧くださ~いラブラブ
photo:01




iPhoneからの投稿