一方その頃 ショウコ編② | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

翌日の朝ご飯はバイキング!

なんと、お味噌汁が1番美味しかったらしく、3杯飲んだそう!お腹タポタポなるで!

雨は止んでいたので朝散歩。まさかの1人で!おいおい、旦那何してんねん!怒

誰もおらんやん。早朝って何時なんやろ?

晴れてきました!綺麗やなー!

諏訪湖のサービスエリアで…

武田信玄と諏訪湖姫の顔ハメ!

顔ハメはともかく、私も諏訪湖には行ってみたいなー!

次に長門牧場へ。

ソフトクリームを食べたそう!

「もー、ほんと、むちゃくちゃ美味しくて、まじでミルキーの味!女将さんにも是非食べて欲しい!」と、短い手を振り回しながら話すショウコ(笑)

牧場散策。

トラクター体験もしたんやって!似合ってる!

牧場を楽しんだら再び移動!

女神湖の『そば処・せんすい』さんへ。

そばセット!3種類の蕎麦。

とろろ、なめこおろし、わらび天かす。

ええなー、お蕎麦!お蕎麦大好き!やっぱり信州は蕎麦やなー!

蕎麦豆腐。

胡麻豆腐みたいなもっちり食感!食べたい!

お昼ご飯を食べた後は、女神湖へ。

女神湖の銅像。

前日までの天気が嘘みたい!

楽しそう!満喫やな!

アメンボボート!えーやーん!色んな意味で、ほんまにナイスカップルやと思う!

アメンボボートから撮影!

ショウコちゃん、めっちゃ漕いだんやて!旦那、ショウコが妊婦って知ってるんかな?

再びモンブラン食べに菓工房へ。

天気も良いし、テラス席で!

リベンジモンブラン!笑

お昼を食べたら次は晩御飯…

昨日に引き続き、お腹すいてないだの…和食の気分じゃないだの、イタリアンが良いだの、だだこねる旦那(笑)ほんま、私やったらシバいてるで!

ほんで結局、ラーメン!『ラーメン道・黒こくや』さんへ。
結局ラーメンかよ!笑

長野まで来て、もやしラーメンを食べるショウコ!野菜が欲しかったんやな…笑

旦那さんはガッツリ、チャーシュー麺!

折り合い付けたんやな…(笑)

えらいぞ、ショウコ!

2日目終了!