トランジット | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

あ!あれは郵送用の飛行機や!ミラノから荷物を送った時、あんな黄色の店やったし!DHL専用ジェットあるんやー!すご!

CAさんは男性でした!

私の席、非常口のとこやってん。非常口の席の人は手荷物を椅子下に入れたらあかんねんて。知らんかった。次から非常口付近の席は取らんとこ!

バイバイリスボン!

途中鼻水でるけど、荷物出せへんし、ズルズルのままフランクフルトに到着。

トランジットは1時間半くらいしかない!いそげー!また長いねん!

エレベーターで下がって、また上がって!むちゃくちゃ歩かすやん!ここ!B42!

まだ40分くらい時間ある!

ドイツやし、食べとかなあかんやろ!ソーセージ、プレッツェル、ほんでビール!

プレッツェル、中々の噛み応えやな。水分必要。予想以上に食べるのに時間かかりました!

急げー!ギリギリ間に合いました!これから13時間のフライト!

20時45分初のフライト!
やっぱり明るいな!

これがフランクフルトの街並みか。来年、来れたら良いな!

機内ではまずオヤツ!

全日空やし、CAさんがみんな日本語。嬉しい!

23時に機内食!チキンのトマト煮かビーフカレーか。

カレーでしょ!

デザートにアイスを。

映画を2本見て就寝。やっぱりお尻が痛くなるなー。座布団いるで。

機内食、朝食。そぼろ丼か迷ったけど、ラビオリのグラタンにしました!

座ってるだけやけど、疲れるわー!