サン・ペドロ・デ・アルカンタラ展望台 | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

少し歩くと着きました!

またなんかイベントか?

ステージあるもん!

この展望台…消臭力の宣伝でミゲルくんが歌ってた場所なんやて!

あと、魔女の宅急便のモデルと言われている街並み!

んー、確かに。言われてみれば…

展望台には噴水が。

鳩も水浴びしていましす。

今日はのんびりする日やし、朝ご飯はここで食べよか。

最初コーヒー頼んだけど、横のおじさんがオレンジジュースを飲んではったし、追加しちゃった!オレンジジュース冷え冷え!

と、ハムチーズクロワッサン!

下には公園。日差しが暑いし降りひんかった!

どこから見ても同じやで(笑)

ちょっと散歩しよ!お土産も買いたいし!

と、てくてく歩いてると…

この店…リスボンのB級グルメに載ってた店やん!

行くっきゃないやろ!