1日目終了 | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

20時過ぎにホテルに戻ってきました。 

スーパーで買ったものを冷蔵庫に入れ、再び出かけます。

泊まってるホテルの横に立派な建物あるねん。

温泉のマークに見える!何屋さんなんやろ?

ホテルからまっすぐ歩いたら海!

コメルシオ広場!右側!

左側!ひろーい!

昔は貿易港やったんやて!銅像の人物はジョゼ一世。

1755年にリスボンで大地震があり、津波と火災の被害で半分以上が壊滅してしまったそう。その時、復興を成し遂げたジョゼさんの銅像。

夕陽は見えへんのやな。

せやけど、気持ちいいわ!

海に建つ2本の柱の向かいには…

ジョゼさん!と、復興を記念して作られた門!

向こう側、人ギウギウやな。

広場の周りにはレストランがいっぱい!


レモンの木発見!むっちゃレモンあるやん!

ぐるーっと散歩して帰ってきました。まだ22時過ぎくらい。

明日は8時半集合やし、寝ます!