街へ戻ります | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

堪能したーーー!サンセバスチャンの海岸沿いの名所、4日間で見尽くしたんちゃう?

さ、戻ろ。

また怪しげな階段やん!怖いって!郵便受けみたいなとこから手が出てきそうやん!

次は下りやし楽勝!

余裕!鳥の鳴き声を堪能する余裕すらある!

ここをずーーーっと下ります。余裕!

街に戻ってきました!

これはサンセバスチャンの博物館。時刻は16時。博物館は20時まで。行くか…やめとくか…

結局、やめちゃいました!笑

博物館の前には教会が。

これも、中から見たらもっと綺麗なんやろなー。

いつもの店はまだ開店前!

この店の真ん前にあるこれ、なんやろ?

スペイン語わからへんなー。その横に英語らしい文字が見えるけど、全部見えへん。でもたぶんマーケット!行ってみよ!

魚屋さんや肉屋さんはもう閉店。中のスーパーへ。

これこれ、こんなんが食べたいんよ!生野菜のサラダ!

プチトマトとサラダとお水を購入。

お水もスーパーで買ったら安いねん!