サンセバスチャン水族館へ | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

さー、行くよー!

いざ、水族館へ!徒歩15分ってGoogleマップが言うてますー。

坂!

分かれ道。どっちかな?どっちも同じかな?

地図!意味ない!笑

さっき買ったパン、熱々やねん。気になるし食べるわ。

クロワッサン、飽きたけど食べてまう…なんでや…

むっちゃ人懐っこい鳥きた!

座ってる横に切れ端置いたら…

食べた!警戒心無さ過ぎ!

で、歩き始めたら、地図発見!

意味ない!ほんま、地図の意味ない!笑

可愛いお花を眺めて、心を落ち着けよ。

しばらく歩いたら到着!

サンセバスチャン水族館!

が。入り口どこ?

ここでもないな。

この奥も違う…どこやねん!地図!地図ないんかい!

って、振り返ってたらありました!

土曜日やし、子供達でいっぱい!