バイバイ セストリ・レバンテ | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

セストリを去る日。

朝ご飯は昨日ジェラートを食べたお店。

私はこちら!

ルミネエはこちら!

家に帰り、ゴミを集めて捨てにいきます。

分別がすごい!

誰かれ捨てれないように、専用のカードをピッてしな開きません。

足でギュッと踏んだら開きます。すごいシステム!

戻りながら最後にもっかいだけ海を堪能!

ビーチには老若男女が!

私達が2日間座って語り合った赤いボート!

午前中からまあまあの人いるなー!

お気に入りの店の別のお姉さんに挨拶!

「次はいつ来るのー?」って。

また来年!って言いたいけどなー!次はいつかなー?

駅まで歩きます。汗だく!

観光バスがたくさん!観光地なんやなー。私ら、ぶらぶらして飲んで食べてお喋りして…って、それがバカンスやし!満喫したし!

駅のキヨスク!

駅のホームでは犬がバテてます!

これに乗り、次はフィレンツェへ。

なんか、まじ、むっちゃ寂しい!ここでもう1週間過ごしたかったなー!こじんまりしていて、人が優しくて、美味しいものもあるし。非日常感ありまくりやし。

連れて来てくれたルミネエに感謝や!自分では絶対に知り得ない場所でした!

バイバイ、セストリ・レバンテ!また来るよ!ありがとう!