ランチはあの店で | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

13時に待ち合わせ!またしても昨日と同じ店へ!もう間違いないんやもん!

暑くなってきたし、ビールで乾杯!

アスパラガスのグリル!

昨日に引き続きトルティーヤ!

こちらも昨日と同じくピメントス!

で、これ!みんな注文してはるねん!フライドポテトにソースがかかってるやつ!

このソース、オーロラソースと思いきや、違います。ピリッと辛くて後引く美味しさ!

そして、またまた昨日に引き続き、茄子の揚げたん!

〆のコーヒー!

この後、街一番のデパートに寄り、解散!

次の待ち合わせは19時半!

何しよーーー!


まずはデパートの地下の食料品売り場!日本の調味料がある!

梅干し!海外に住む日本人が買わはるんかなー?

やっぱりデカいピーマン!私が持ってるのはトマト。大きさわかるかなー?

散歩してたら道の向こうにすごい立派な建物発見!行ってみよ!

ジャーーーン!

こちら、サンタ・エウラリア大聖堂!

写真撮ってたら、勝手に入ってきてお金をせびられました!バルセロナ怖い!あ、ちなみに払ってません!つーか、何のコスプレやねん!

もう人が入らない画角で撮影するしかない!

教会の前で骨董市が開催されてました!

昔のコインとか、髪飾り、小物入れとか!

シャボン玉ショーをするお兄さん。

次に向かったのはこちら。何かわからんけど、手前が工事中で残念でした!

てくてく歩いて、次はカタルーニャ音楽堂へ。

ガウディさんの先輩が作らはったんやって!ユネスコ世界遺産です!

中には入れませんでした。残念!

お城みたいやなー!

これ、チケット売り場!小窓が可愛い!

後ろに扉があります!

一回ホテルに戻ろ。疲れた!シエスタや!