腹ごなしに散歩 | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

重たいお腹をさすりながら市場をうろうろ。

ルミネエおすすめのスパイス屋さん!

すごい種類やー!何がなんだか、やで!

こちらは、世界一高価と言われているサフラン!

サフランって黄色いものやと思っていましたが、まさかの赤!

そのお向かいに、果物屋さんが。キウイが平たい!

ここで珍しい果物発見!食後のデザートや!

チェリモヤ!

白い部分だけ食べます。味はヨーグルトみたい!甘味7酸味3て感じ!美味しかったー!


スペインに来て、ずっと唇が乾燥するねんなー。新しいリップを買いに、薬局へ。

アジア人のお姉さんが対応してくれはりました!

むっちゃフレンドリーで、ルミネエが

「日本人?」と聞いたら、台湾の方でした!

スペインに来て6年なんやて!その前はアメリカで働いていたんやてー。すごいなー!

しかもしかも、ルミネエのおばあさんと同じ学校を卒業していた事が判明!すごい偶然!

いつか日本に遊びに来てなー!

ホンワカ気分で街ぶら。あ、カンペール!

可愛い靴、いっぱいあるねん!しかも日本で買うより安い!買いたいけど…荷物が…

トイレ休憩も兼ねて、近くのホテルへ。私は桃ジュース!

スペインのブランド!マンゴー!

お値打ちで可愛い服がいっぱいあるねん!このドレス、どこに着ていく用かな?

私はこのピーマンの柄が気に入りました!斬新過ぎる!

時刻は17時。

ぼちぼち向かわないと!