長い散策 | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

この建物もすごいなー!キリスト教ではないみたい。色んな宗教があるもんなー。

ヘレスには、この紫の花がいっぱい咲いてた!なんの花やろ?

こんな花!日本には無い植物なんかも。

壁!えらい重めかしい壁やなー。

あ!ここはシェリー工場!

行きたかったけど、予約いっぱいで諦めた場所や!

またいつか、やな!

ぼちぼち街に戻ろかー。かれこれ1時間散策してました。

帰り道を探しながら歩いてたら廃墟に辿り着きました。

イケイケの若者達が、こんな廃墟に集まって何か飲んでます。フラグや。ホラー映画の導入シーンを見てるみたい。やばいぞ。早足で立ち去りました。1人やったら泣いてた。

こんな工事中の横の道を進み…

再び廃墟発見!ここは猫屋敷みたい。

誰かが餌をあげてるんやな。

猫がこっちを見ています。

「オラー!日本から来たんやでー!」って言うときました!

フラメンコミュージアム発見!伝説の踊り子がいたんやって!

こんな小さい木にもオレンジ!食べたい!

坂道を歩き…

ようやく街の近くまで戻ってきました!

あー、一安心や!