体力回復! | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

2時間以上寝ました。ぐっすり!

行きたい店は夜の20時15分オープン!まだ時間があるので2次会で使えそうなタバンコの店を検索。ふむふむ。翌日は日曜日。休みの店が多そう…行きたい店は今日まわっとこか!

で、20時になり、出発!まだ昼間みたいな明るさ!

いつもと違う道で行ってみよー!探検や!

フラメンコの街やし、こんな店たくさんあります!

これこれ、こんなん着たかってん!つーか、この衣装、むっちゃ重いし!

メイン通りから一本外れた道を進みます。

五つ星ホテルの前にいたおじさんとパチリ!

おじさんが

「向こうにある建物、覗いてみー」

と、言うので(たぶん)、覗いてみます!

人の家かな?

ノックするとこアートやな!

映画みたいなお屋敷!中には入れません。覗くだけね!

古い街並みが歴史を感じる!何でもない風景もついつい写真におさめてしまいます。

なんでもない風景も…ね。

私が撮影しているのはなんてことないオレンジ。

オレンジの木を揺らして落とそうとしているルミネエ。なんてことない風景も…ついつい、ね笑

誰かが落とした鍵、発見。

早く持ち主がみつかりますように!の、願いを込めて。

つーか、裏道誰も歩いてへんやん。1人やったら危険なんかも。向こうの方になんか見えてきた!

おーーーー!歴史的建造物!教会かな?