マドリッドからヘレスへ | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

マドリッドで荷物をもらいます。
1番心配してたバゲージロスはありませんでした!良かったー!

出口で待っててくれたのはこの方!

これから2週間行動を共にするルミネエ!

ルミネエは12時からリモート会議があるので、空港内のカフェへ。

私はちょっと小腹が空いてるので、何か食べよー!

カフェ・オ・レとヨーグルトと生ハムとチーズのサンドイッチ!

ルミネエは会議!

盗まれないように壁際に荷物を寄せます。向こうはガラス張りやし大丈夫!

ご飯を食べたら空港内をぶらぶら。歯を磨いたり、顔洗ったり、頂いたシートで身体拭いたり!

自動販売機、発見!

外国、て感じのラインナップ!

ぶらぶらしたらリモート中のルミネエを隠し撮り!

会議が終わったので、移動!

ターミナル4までバスで向かいます!

黄色の外観と中!

出発の時間まで1時間半ほどあるので、何かつまもうかー?

いいねー!どれも美味しそう!

悩みに悩んで、スモークサーモンとキヌアのサラダにしました!意識高い系女子!笑

時間になり、飛行機に乗り込みます!

マドリッドから1時間半くらい。ヘレスに到着!良い天気やー!

タクシーで泊まる宿まで行きます。

なんてことない街並みも絵になるーーー!