マドリッド到着 | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

23時前に出発予定だった飛行機。23時過ぎに飛び立ちました!
すぐに消灯かと思いきや、12時過ぎにおやつタイム!

こんなん入ってました!

ドリンクはトマトジュース!野菜不足になったらあかんし!笑

数時間したら下は雪山になりました!

途中、月がピンクに!なんでや!

しばらくおやすみタイム。映画を見ながら寝落ち。

起きたら朝ご飯の時間。みんなパンをもらってはったのに、私だけもらえへんかったん…なんでや…これ以上太ったらあかんしか?横のお姉さんはもらったはったのに…

パンを我慢し、しばらくしたら昼食タイム!

トマトとブロッコリーのグラタンに心揺れましたが、お魚の煮付け定食にしました!

ご飯の量とおかずの量、バランス悪いやん(笑)

15時間フライトしたら、ミュンヘンに到着!これがミュンヘンかー!

お尻がぺったんこになるかと思うくらい長いフライトでしたが、すこぶる元気!

トランジットの列に並びますが、誰がどの列か全くわからへん!雑過ぎ!列を整理する人もいません。

トランジットの時間は1時間半ほどしかありません。焦るやん!

どうにかこうにか無事にトランジットと手荷物検査を終えて、乗り場へ。

えーーーーっと…乗り場は…K20…



ん?カターニア行き、8時55分てなってるやーん!
まじか!?
どーしよーーー!
スタッフの人を見つけ、調べてもらいました!
そしたら「K05」に変わったんやて!
走れーーー!

ぜーぜーしたわ!汗だく(笑)

機内で水をもらいました!

この飛行機に3時間ほど乗ったらマドリッドです!