先週の日曜日 | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

日曜日は13時から『てやらま』さんへ。
新装開店して、土日だけ昼から営業してはります!

前は奥にテーブルがありましたが、カウンターだけになりました!

ヨー子のグレープフルーツで乾杯!サッパリしてて美味しい!

お造り盛り合わせ!

手作りオイルサーディン!

鯨の…なんやっけな…

若竹煮!

出汁巻!

日本酒を飲みつつ…

飲みつつ…

〆はカレー!

いやはや、安定の美味しさ!

お昼1番で来たので、寺山さんを独り占めできました!従業員の子達も愛想良く、気持ちよく過ごせました!また来よ!


この後、喫茶店でお茶した後、18時から焼肉! 

炙りレバー!

ええ肉食べました!

追加!

最後はユッケジャンスープで〆ました!

帰りに白川の辺りを通りましたが、すごい人!

食べ過ぎやで…お腹空く間なかったわ…まじ、胃袋2つ欲しい!

そんな日曜日でした!