桜はまだ | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

桜、まだ全然咲いてません。
お客様情報では、御所の枝垂れ桜は咲いてるとのこと。ほんま、今年は遅い!
桜は咲いてなくても『あおい』はギュウギュウ!

先日、20年ぶりに会うお客様が来られました!会ってなくても毎年年賀状のやり取りはしていました!こーんな大きなお土産を持って来てくれはりました!重かったやろうにー!

千疋屋のイチゴとメロン!

むっちゃ甘かった!粒揃いー!

この日、働いたメンバーでいただきました!

ちなみに、そのお客様が、昔『おせん』で撮影した写真を持ってきてはりました!20代の私!笑かす!

お客様は全然変わってなくて、相変わらずお綺麗でした!


コバちゃん、最終日。

賄いはリクエストのカツカレー!と、私が家で作ってきた粕汁!

最後の日に美味しいデザートまで食べれて、ラッキーボーイやな!

コバちゃん。たった半年やったけど、みんなに可愛がられ、たくさんの思い出を作ってくれました!例えば…お皿をよく割るとか…サラッと嫌味を言うとか…恋愛話ばっかりするとか…(笑)ほんま、色々やらかして、ショウコちゃんによく怒られてたのよ(笑)

せやけど、コバちゃんのキャラで乗り切った!

若さとは!無知とは!無邪気とは!コバの事や!

バイバイの時はお決まりのハグで!

あおいガールズのお姉様達も寂しがるやろなー!明るいキャラで、太陽のような子でした!いや、違うな、太陽の塔みたいな子でした!身長高すぎやねん!

4月からは社会人1年生!

頑張ってやーーー!