帰ったら現実 | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

夜中に目が覚め、大浴場に行こうかと悩みましたが、睡魔に負け朝までぐっすり!
6時半に起床。大浴場へ。足が伸ばせるお風呂は最高やなー。

ほんで、朝ご飯!

『めりけんや』さんへ。ホテルから1番近いおうどん屋さん。

ぶっかけ肉うどんにトロロトッピングで!

天ぷらは香川名物の「さぬきのめざめ」っていう長ーーーいアスパラガス。と、カレイの天ぷら!

帰り道に駅のパン屋さんへ。他県のパン屋さんってついつい寄っちゃうんよねー!

ホテルに戻り、1時間ほど仮眠。

さー、帰ろかー。

出発する時は降ってなかった雨、途中からザーザー降りに。視界が霧で見えへんくらい!

あ、淡路島の観覧車!

天気悪すぎ!

途中、サービスエリアでトイレ休憩。ザーザー降りの中、トイレに行き、バスに乗り込んだら…

違うバスでした(笑)危うく大阪にいくとこでした!

高速で渋滞に巻き込まれ、予定より40分ほど遅れて京都駅に到着!

タクシー乗り場に向かうと…いつもタクシー山盛りやのに、一台もおらんやん!

しばらく待ってたら流しのタクシーが気づいてくれて、無事に帰宅!

朝に買ったパンを食べ、すぐに出勤!

仕込みより何より、しなあかんことがあるのよー!2日前から私を悩ましていた電話問題!

オペレーターのお姉さんがむっちゃ親切に教えてくれはりました!中野さん、ありがと!あ、オペレーターの方ね!

電話が鳴った時の喜びったら!

何回コールで転送になるか確認しなあかんのに、ついつい受話器を取ってしまったし!笑

結局の原因は接続ミス!いやいや、素人にはわからんて!

京都大学はこの日が卒業式!あおいボーイから写メが届きました!

コバちゃんとタッちゃん、卒業おめでとうやでー!