整理整頓 | ★nail diary★

★nail diary★

主にネイルに関して綴ります♡


こんにちゎ音譜

今日はネイル用品を片付けています。
ネイルスクールへ通い出してからネイル用品が凄く増えて、収納してたのがゴチャゴチャあせる

コットンやワイプ、テーブルシートなど場所とる物が結構あって引き出しがすぐ一杯になっちゃうDASH!
photo:01


前は、コスメボックスにジェルやパーツ類などしまっていましたが、最近はこちらを使っていますニコニコ
photo:02



色々なネイルブロガーさん達が使用していたので購入を決めたんです♡

引き出しが多いし、パッと空いている場所へしまえて便利ー♡
買ってよかった(・ω・)b
photo:03


こんな感じで収納しています~
ネイルサプライで購入したパーツをケースに移し替えようかなひらめき電球


iPhoneからの投稿