SALE☆ | ★nail diary★

★nail diary★

主にネイルに関して綴ります♡

こんにちゎ~( ^ω^ )

すっかりブログがご無沙汰になってしまいました💦
普通に元気に過ごしております~

金曜日にTAT渋谷店のSALEに行ってきました😊
初日と二日目が激混みだったそうで入場制限もあったみたいで、不安を感じながらもオープン20分前に到着っ
私の前は20人位並んでいたかな。
それほどの混雑はなくスムーズに買い物が出来ました‼︎(会計は30分位待ったかな)
あまり買う予定ではなかったんだけと、ベラフォーマが12個で¥14000との事で初ベラ購入してきましたぁ~♡
1個¥1200円位だからおトクだよね~
でも色なんか決めてなかったので決まるまで1時間位かかりました(笑)

気がついたらこんなに…
アレルギー体質なので、フルーリアのローション、乾燥から守るOPIのスイスブルーを購入。

後はパーツがよくとれてしまうので、ビジュージェルも買いました。
後はペロロ ジェラート マッサージソルト♡
前から使ってみたかったので嬉しい~^_^
ツルツルになるといいな♩

ネイリスト検定の試験要項も届いたので本格的に練習したいと思います‼︎
受験料¥8000‼︎
たけぇ~😣
一発で合格しないと‼︎