ウッドリペア・むらおかHP

(合同会社 むらおか)

https://www.wood-muraoka.com

 

お陰様で昨日は10件の

見積現地調査依頼が発生しまして

県内をウロウロし

施工も数件こなして

(スタッフは1名と私が休日出勤で

それ以外のスタッフは全員土日休暇です)

大変暑くて充実した一日でしたが

一件クレームも発生してしまいました

日時を間違えて

ちょっと怒られまして

なんとか収まりまして

安堵でした、、

まあ毎日こんな感じで

最近は有難いことで

感謝して毎日動いてます

 

今は充実した毎日という感じですが

しかしながら今まで順風満帆と

いうことはなかなか無かったですね

上手くいかないこと、失敗や失態も多かったですね

施工で失敗は許されませんので

今はそういう事はないですが

開業の頃は慣れないうちに

施工数が増えて

難易度の高いリペアをやって

時間が予想以上にかかったり

仕上がりが上手くならずに

残念な結果ということも

かなり経験しました

他にトラブルもあった

得意先になったばかりのお得意先様から

ご紹介で行った遠方の現場

画像で判断したのですが

現場で見たら全く違った状態

というか思っていた状態と違っていた

さらに加えて話していた内容とはかけ離れた依頼内容で

しかも業者とトラブルになっている現場、、

結局数日引っ張りまわされて

施工料金も頂けずに

逃げて帰ってきた始末、、

他に張り替え工事レベルの現場で

リペア受けてしまい

仕上がりが上手くいかずに

弁償請求されたり、、

他には電話で来た依頼に

現場に行くとヤバイ方々の事務所、、

これは逃げて帰ってきた、、

あと名刺も頂けない業者の現場の依頼で

急いでると急かされて来た現場で

依頼主が施工後に消えて

行方不明で請求できず、、

他にもイロイロと

トラブルや失態も多かった

 

自分の施工だけでなく

同業者に応援依頼して

来てもらった業者が現場を

放ったらかして行方不明になったり

仕上りが悪く手直しを依頼したら

来てもらえずでクレームになったり

クリーニングを依頼した業者がいい加減で

手抜き施工されて逃げられたり

人にも裏切られましたね

イロイロありましたが

しかしそこから学んで改善していった

今はそんな失態はないかな

施工は承諾書を取ってから行う事や

取引始める場合は急ぎの依頼であっても

ちゃんと書面で契約ややり取りしてから

行うとか、、

画像判断後は必ず現地調査も

最低条件にしてますね

まあヤらかしてから

改善していますが

よく考えないで行動していったツケですが

そういう事があったから

上手くいってる今がある感じなのかな

ご迷惑をおかけした方々には

今を全力でシッカリやってることで

報いたいって思ってます

 

中には失態や失敗しても

今もお取引していただいてる業者様もあります

有難いことです

成長したね!って言われたのが

嬉しく感謝でいっぱいです

まあ失敗も今の有る姿のために

めぐり合わせて来たことだと

そう思えば終わったことなので

良しとして

今を感謝して

全力で行きたいと思う次第です

 

ウッドリペア・むらおかHP

(合同会社 むらおか)

https://www.wood-muraoka.com

 

リペア事例・実績 

フローリング掃き出し部分の広範囲劣化変色のリペア実績

経年の劣化、日焼けや結露でカビ汚れ、表面剝がれ、

変色が広範囲になってしまった状態

そんな状態の改善のリペア実績です。

現在のところ、弊社の中では施工依頼の多い事案です。

IMG_2526 IMG_7724

不動産会社様、賃貸住宅管理会社、リフォーム業者様、賃貸住宅の大家様等からの

ご依頼がほとんどですが、

理想は貼り替えですが、様々なご事情で貼り替えが難しい、

コストを抑えたうえで改善したい等、そんな場合はリペアで解決可能です。

また、クッションフロア張替えではデメリットの方が気になるので

同コストならリペアにしようという大家様の対応もよく有ります。

IMG_9556 IMG_9505

掃き出し1面1800mmでフローリング3~5ピースの範囲ですと

2~4時間程度で施工も可能です。(状態によって変わります)

強度や耐久性、継続性をさらにお求めであれば、

追加項目で強度の高いウレタン塗装仕上、

リペア後カラーワックスやフロアコーティングも施工可能です

リペア+カラーワックス施工事例↓

IMG_2031 IMG_9862

施工以来の多い事案で毎週施工がある事案ですので、数の多い中での実績に加え

改善とクオリティ向上や知識と経験を多く積んでまいりましたので

最良のご提案、施工が出来るものと思っております

IMG_0260 IMG_1971 IMG_1972 IMG_2257 IMG_2524 IMG_2526 IMG_3117 IMG_3138 IMG_3407 IMG_4375 IMG_4378 IMG_5116 IMG_5118 IMG_6135 (1)

IMG_6137 IMG_6662

IMG_5868 IMG_7725 IMG_8405 IMG_8531

 

IMG_0154 IMG_0157 IMG_0311 IMG_0482 IMG_0483 IMG_0967 IMG_1057 IMG_1058 IMG_1501 IMG_1672 IMG_1702 IMG_2031 IMG_2032 IMG_2033 IMG_5868 IMG_9862

 

ウッドリペア・むらおかHP

(合同会社 むらおか)

https://www.wood-muraoka.com

 

施工等お問い合わせは↓

電話番号:090-9692-9389  村岡

お気軽にお問い合わせください!

 

メール:toshimm5@yahoo.co.jp

 

LINE

で画像を送っていただきますと判断も早いので

その場で判断して見積もりすることも可能です。

QRコード↓

こちらを登録いただければ可能です!

MyCode

画像のみでなく、少しコメントを入れていただきますと回答しやすいのと

画像を送付する前に電話かLINEでご一報ください。

よろしくお願いします。

 

各種SNSでも最新情報を発信中です!

ぜひチェックしてみてください!

 

ウッドリペア・むらおかinstagram

日々の施工実績と施工風景や現場風景等、リール補修屋アホ社長大ボケネタ

Instagram

ウッドリペア・むらおかfacebookページ

日々の施工実績、施工風景や現場風景等、求人情報

 

Instagram

 

ウッドリペア・むらおかtwitter

Instagram

 

ウッドリペア・むらおかTikTok

補修屋アホ社長大ボケネタ 大好評ファン急増中

Instagram

 

ウッドリペア・むらおかHP

(合同会社 むらおか)

https://www.wood-muraoka.com