ウッドリペア・むらおかHP

(合同会社 むらおか)

https://www.wood-muraoka.com

 

最近膝を悪くして、結構仕事にも影響してます

リペアの仕事は同じ態勢で長い時間居ることもよくあるし

膝を曲げたり、正座風に座ってみたり

狭い箇所に同じ態勢で居たりと

膝にかなり負担がかかることが多い

最初は膝が黒くなるのは同業者みんな見たいですが

苛酷に数をこなしてきた自分は

ひざの骨が変形してしまってました

おかげで毎週通院に

サポーターは外せない

高所は若手や協力業者に託す

まあやりにくくなってしまいました

 

若いころ、サラリーマン時代

転職4回しましたが、いづれの場面も

早期にある程度の地位に立つこと

成績をガッツリ上げること

そうして転職から早い時期に役職についたり

ある程度の実績を上げてきた過去

いづれも給与とか早く上げたいとか

そういう思いで一点集中で走ってきた

そのためには他の普通の人たちと

同じようにしていてはいけない

最初に就職した会社でガッツリそれは学びました

で、人と同じように休憩や食事、休暇を取っていては

他より早く上には行けないので

誰よりも早くその辺を省略する

営業職時代は何より時間省略するため

営業車で回るコースを左回りのコースにしたり

(右折しないことで効率よく回る)

電車の乗り換えで短く移動するために

〇〇線は2両目の2番目のドアで立ってれば

乗り換えの階段の前に止まるから時短できるとか、、

かなり病的に効率的にやってた記憶

全て誰よりも早く目指す位置にたどり着くため

そうしていたサラリーマン時代

 

今の仕事でも開業時から

かなり走ってきた、とにかく第一目標に、、

そう思って今が有る、、

しかし犠牲にすることが多かったことも事実

自分の体も結構犠牲にしてきた

もうそろそろ、程々にしよう

身体壊したらもう何もかも終いだから

もうそろそろ、そういう習性直そう

もっと自分だけ走っても仕方ない

優秀なスタッフがいてくれるので

任していこう遠慮せず

仕事優先から自分優先に変えていこう

今ならできるから

そうしてます

これからは健康で上を目指そう

そうして行こう、焦らず、そんなに走らず

ゆっくりやっていこう

そう思った今日この頃

さあ来年の健康診断が楽しみです

良くなってる姿を想像してみよう

多分無理だろうけど

 

 

ウッドリペア・むらおかHP

(合同会社 むらおか)

https://www.wood-muraoka.com

 

 

リペア事例・実績 鏡面大理石調フロア材のリペア実績

鏡面石目調の建材もリペア可能です。

(硬質な建材に限ります)

IMG_0017 IMG_0018 

IMG_2001 IMG_2002 

IMG_2006 IMG_2985 

IMG_2986 IMG_9619

 

ウッドリペア・むらおかHP

(合同会社 むらおか)

https://www.wood-muraoka.com

 

施工等お問い合わせは↓

電話番号:090-9692-9389  村岡

お気軽にお問い合わせください!

 

メール:toshimm5@yahoo.co.jp

 

LINE

で画像を送っていただきますと判断も早いので

その場で判断して見積もりすることも可能です。

QRコード↓

こちらを登録いただければ可能です!

MyCode

画像のみでなく、少しコメントを入れていただきますと回答しやすいのと

画像を送付する前に電話かLINEでご一報ください。

よろしくお願いします。

 

各種SNSでも最新情報を発信中です!

ぜひチェックしてみてください!

 

ウッドリペア・むらおかinstagram

日々の施工実績と施工風景や現場風景等、リール補修屋アホ社長大ボケネタ

Instagram

ウッドリペア・むらおかfacebookページ

日々の施工実績、施工風景や現場風景等、求人情報

 

Instagram

 

ウッドリペア・むらおかtwitter

Instagram

 

ウッドリペア・むらおかTikTok

補修屋アホ社長大ボケネタ 大好評ファン急増中

Instagram

 

 

ウッドリペア・むらおかHP

(合同会社 むらおか)

https://www.wood-muraoka.com