ウッドリペア・むらおかHP

https://www.wood-muraoka.com

また久々のブログ更新になってしまいました

あけおめ投稿から更新していませんでしたね

もう月末ですね、、

 

毎年1月は年間でも比較的に

依頼数も売り上げも低いというか穏やかなので

長期休暇取ったり、普段できていない整理や清掃やら

そういうことをやってたのですが

まあコロナ禍になったので何処にも行くこともなく

どうしようかなって思ってたのですが

昨年までとは違って今年は

毎日何かと、、有難いことなのでしょうか

ブログ書く余裕もないバタバタな日々でした

難易度の高いリペアの依頼が毎日続いたり

スタッフのトラブルやら、

大がかりな施工の依頼とか、、

新人の育成とか、、

他にも何かと有った一月でした

 

なかなか休ませてもらえませんね

有難いことですね

人が増えても楽にはなりませんね

わかっていることなのですが

楽しようとか、、楽したいけど思ってないですが

今からが楽しみなので

今はシッカリコツコツと

期待し過ぎず、、焦らず、、

頑張りすぎないように

今日も出発します、、

ウッドリペア・むらおかHP

https://www.wood-muraoka.com

 

先週の補修実績イロイロ

 

①、窓枠サッシの凹み、変形

 

 

②、フローリングの劣化、変色はがれ、広範囲

 

 

③、外壁ガルバリウム鋼板の凹み

 

④、外壁ガルバリウム鋼板の凹み、その2

 

 

 

⑤、浴室壁面鏡面パネルのビス穴痕

エンボス柄でキラキララメが入った鏡面のパネルでした、、かなり難易度の高いリペアです

密着性の強い2液のウレタンを使用しますがラメ入りするのに厚塗りになってしまわないように

傷を隠蔽していくのがかなり難易度が高い事案でした、、

 

⑥、浴室のリニューアルコーティング

 

中古物件の浴槽と浴室床面のリニューアルコーティングです、

光沢感が出て中古独特の使用感が払しょくされます!

 

その他に先週は大型ショッピングセンターのホールの大がかりなリペア

新築大型施設のリペア等々、、多くの事案に対応してまいりました

 

兵庫県 加古川市の 補修屋

ウッドリペア・むらおかHP

(合同会社 むらおか)

https://www.wood-muraoka.com

ハウスリペア 傷の補修 住宅の補修 住宅のリペア 

住宅の木部、フローリングの補修、

サッシ、クロスの補修 は

ウッドリペア・むらおかにお任せください

 

ハウスクリーニング・住空間コーティングの施工も

 

お任せください!!

 

ホームページを是非ご覧ください!

 

https://www.wood-muraoka.com

 

フェイスブックページ

www.facebook.com/wood.muraoka

 

ウッドリペア・むらおか が

独立起業の専門雑誌アントレ ネット版に掲載中です

https://entrenet.jp/0000114429/senpai.html

 

ウッドリペア・むらおかHP

https://www.wood-muraoka.com