ウッドリペア・むらおかHP

https://www.wood-muraoka.com

 

今月初めてのブログ更新になってしまいました

ご無沙汰ぶりです。

今月は仕事の繁忙期でもあるので

出来る限り施工に集中する、ということにして

それ以外は出来るだけ後回しにする

施工優先、そこに集中するので

ブログ更新は最低週一と今までは思ってましたが

今月は出来たらやっておこうって感じに

していました

 

まあそんなことなので

今回が今月初めての更新になってしまいました

できたらやろうって思ってたので

ようやく更新って感じです

しかしブログはなんだかんだといっても

6年続けてますね、やめてません

これからも続けるつもりです

仕事につながる効果があることだけでなく

様々な気づきもあるから

自分にメリットのあることなので

続けていきますよ

ウッドリペア・むらおかHP

https://www.wood-muraoka.com

ブログ見たとか、そういうのがきっかけで

問い合わせや依頼につながることも多いし

なんだかんだといっても結果が表れているので

続ける理由があってもやめる理由がないですね

7年目に突入です

毎日書くなんて無理です

自分には出来ませんね

でも6年続けてきたので

結果良しってことですかね

そう思っておこう、、

 

そういえばダイエットとか

運動する習慣とか

勉強とか、、なかなか毎日やること自分には無理です

毎日の習慣がよいこととか聞きますが

なかなか日々の仕事に追われ、優先事項に追われ

毎日やるなんて無理ですね

だったら結果出てることに注目して

それを参考にしてみよう

 

ブログ、、6年続けました

結果様々なことにつながりました

お陰様で仕事の方は今月は昨年よりも130%以上の推移です

既に昨年を超えて結果が出ています

だからブログを続けていることは良いことなんですね

頑張りすぎないで週一で良い、忙しかったらやらなくてもいい

そんな感じでやっていけば

継続するべきことが続けられるかもですね

そうします、そうしよう

 

ダイエットも、やるべきことも

週一、日時を適当に決めて

出来ないときはきっぱりやらないけど

止めないで続けることにして

頑張りすぎないでやっていこうかな

そういえば仕事もいつも頑張りすぎないように

期待し過ぎないようにコツコツやろうって思ってたら

今があるので、、自信をもってやっていこうかな

来年が楽しみです

ウッドリペア・むらおかHP

https://www.wood-muraoka.com

 

2年前のブログです↓

 

ウッドリペア・むらおかHP

https://www.wood-muraoka.com

 

先週先々週のリペア補修実績イロイロ(施工のほんの一部です)

 

 

①、フローリングの貫通穴

リフォーム時に止む負えず開けてしまった事案のようですが

目立たないようにしてほしいとの依頼でした

 

 

②、窓枠の傷補修イロイロ

 

③、建具の傷、剝がれ

 

④、ドアポストの劣化はがれ

 

⑤、室内窓枠木枠の灰汁抜き

木枠の灰汁抜きも対応可能しております

 

⑥、フローリングの傷、剝がれリペアのイロイロ

今月はお陰様で25日現在で60件以上のリペア依頼に対応してまいりました!

 

⑦、塩ビ化粧シート貼りリニューアル施工のイロイロ

 

⑧、浴槽のリニューアルコーティング

 

兵庫県 加古川市の 補修屋

ウッドリペア・むらおかHP

(合同会社 むらおか)

https://www.wood-muraoka.com

ハウスリペア 傷の補修 住宅の補修 住宅のリペア 

住宅の木部、フローリングの補修、

サッシ、クロスの補修 は

ウッドリペア・むらおかにお任せください

 

ハウスクリーニング・住空間コーティングの施工も

 

お任せください!!

 

ホームページを是非ご覧ください!

 

https://www.wood-muraoka.com

 

フェイスブックページ

www.facebook.com/wood.muraoka

 

ウッドリペア・むらおか が

独立起業の専門雑誌アントレ ネット版に掲載中です

https://entrenet.jp/0000114429/senpai.html

 

ウッドリペア・むらおかHP

https://www.wood-muraoka.com