ウッドリペア・むらおかHP

https://www.wood-muraoka.com

 

 

また久々のブログ更新になってしまいました

もう10月末日、もうすぐ日付も変わる時間、、

今月もまた仕事漬けの毎日で

休みもなく終わっていこうとしてます

こんなことではいけないと

思うばかりで変わらない日々

 

しかし毎日依頼があることは有難いことで

感謝して出かける毎日

これで良い、、良いのかも

でも変えていかないといけないことも

わかっているけど、、

ブログも久々っていうのが毎度のことですが

考えてみたら、そうは言っても

6年も続けてるではないか

これでいいのだろうか、、

 

 

ブログ続けていて良いこともあった

ブログがきっかけで依頼頂けたり

知り合いになったり、、

イロイロ良いことはあったから

やっていて良かった

これからも続けていくことも

当たり前という感じで

続けていこう、、

 

良いこと書こうとか、なにか効果を出そうなんて

そんなことは思わないで

そういうことを思うから

忙しさに言い訳して書かないのだろう

そうなのかも

あんまり深く考えないで

これからも続けようかな

 

これでいいのかも

これでよかったら

一年後どうなってるでしょうかね

楽しみにしておきます

あまり考えすぎないように

これからもやっていこう

そう仕事も私生活も

また次はブログ更新は何時になるか

考えすぎないようにしよう

 

ウッドリペア・むらおかHP

https://www.wood-muraoka.com

 

 

 

3年前のブログです↓

今はクイックレスポンスが弊社の強みになってます

先日お得意先の社長様に言われました

あんたの所は足が速いからね!あんたにしか頼まないよ!

ってうれしいお言葉頂きました

これからも続けていきたいですね

ウッドリペア・むらおかHP

https://www.wood-muraoka.com

 

 

10月末のリペア実績イロイロ

 

最近はなかなか施工に追われていて画像撮るのを怠け気味ですが

月末の補修実績一部です、」、

 

①、フローリング窓際掃き出し部分の広範囲へ劣化変色

賃貸住宅での事案です。

 

 

②、洗面台ボウル内の傷

 

 

③、外壁水切り部分の傷、へこみ変形

 

④、水切りへこみ、傷

 

⑤、浴室キャビネット、壁面の劣化はがれ等のリニューアル

鏡部分のキャビネットの劣化を塗装にてリニューアル、壁面の錆び劣化を巾木設置にて

リニューアルしました

 

⑥、天井パネルの大きな貫通穴

キッチン設置時に不具合からダクトの位置が変更になり天井パネルの工事穴を

無かったことにしました

 

⑦、フローリングのはがれ

 

 

兵庫県 加古川市の 補修屋

ウッドリペア・むらおかHP

(合同会社 むらおか)

https://www.wood-muraoka.com

ハウスリペア 傷の補修 住宅の補修 住宅のリペア 

住宅の木部、フローリングの補修、

サッシ、クロスの補修 は

ウッドリペア・むらおかにお任せください

 

ハウスクリーニング・住空間コーティングの施工も

 

お任せください!!

 

ホームページを是非ご覧ください!

 

https://www.wood-muraoka.com

 

フェイスブックページ

www.facebook.com/wood.muraoka

 

ウッドリペア・むらおか が

独立起業の専門雑誌アントレ ネット版に掲載中です

https://entrenet.jp/0000114429/senpai.html

 

ウッドリペア・むらおかHP

https://www.wood-muraoka.com