ウッドリペア・むらおかHP

https://www.wood-muraoka.com

 

もう10月ですね紅葉焼き芋

思い起こせば9月はブログ記事は1回のみでした

なかなか日々の業務に追われて

後回しになってしまいがちですがショック

やっぱり続けていきたいので

今回もネタはあまり考えてませんが

更新しますニコニコ

 

まあ時間が無いって事もないとは思う

ブログ更新する時間を作ればいい事ですね

時間作ればできますよね

他の時間短縮したり、こちらを優先すれば

簡単にできることですよね

他に無駄な時間ね、省けばいいことですね

 

 

酒飲んでる時間ある、そんな時間を少し短縮すれば

何でも出来そうかな

まあ無理しないで続けよう

今月はもう一回くらい更新できればッていう程度に

悔しかったらもう一回更新してみたらッて思っておこう

あまり自分に期待しないで

大した事書かないのだからね

無理せずコツコツ毎日やる事、優先順位にこなして行こうニコニコ

 

ウッドリペア・むらおかHP

https://www.wood-muraoka.com

 

↓2年前のブログ記事ですね

今も変わらず毎日出来ることからコツコツですね

気が付けば2年前の3倍以上の実績になって、

個人事業からスタッフが4人になりました

来年は法人化するか考えてます、、

顧客は変わらず地元の工務店様、不動産管理会社様が中心ですが

大手企業もお付き合いの幅は広がっていますので

仕事の幅も広がりましたね、、

これからも変わらずシッカリ目の前の問題に全力を尽くしていこう

って思う次第ですねグッ


ウッドリペア・むらおかHP

https://www.wood-muraoka.com

 

先週の補修(リペア)実績イロイロ、、

 

①、階段手摺、笠木部分の凹み、傷

先週は足場屋さんや外壁塗装の業者様からの緊急依頼が多かったですね

足場や機材を既存の建材に当ててしまったとか、、

ご安心くださいシッカリ補修しますよ

 

②、ベランダ手摺の傷多数

こちらも外壁塗装時の懸案でした、、

 

③、外壁サイディングの表面欠損、傷

 

④、サッシ窓枠傷

 

⑤、階段段板のビス穴痕多数

50箇所を越えるビス穴、、なんとか判らなく解決しましたよ

 

⑥、室内ドア表面陥没穴補修、シート貼リニューアル

賃貸住宅の原状回復での懸案でした

フラットな木目の表面によく見ると広範囲の陥没、、

リペアだけでは改善のクオリティが低いのでシートを上から貼ることを

ご提案して施工しましたニコニコ

大家さんは全く分からなくなったので驚き喜んでいただけましたよグッ

 

⑦、キッチン収納の扉の劣化剥がれ補修

こちらも賃貸住宅の原状回復です懸案でした、、

 

ウッドリペア・むらおかHP

https://www.wood-muraoka.com

 

兵庫県 加古川市の 補修屋

ウッドリペア・むらおか

住宅のリペア補修・ ハウスクリーニング

ハウスリペア 傷の補修 住宅の補修 住宅のリペア 

 

住宅の木部、フローリングの補修、

サッシ、クロスの補修 は

ウッドリペア・むらおかにお任せください

 

ハウスクリーニング・住空間コーティングの施工も

 

お任せください!!

ホームページを是非ご覧ください!

 

https://www.wood-muraoka.com

 

フェイスブックページ

www.facebook.com/wood.muraoka

 

ウッドリペア・むらおか が

独立起業の専門雑誌アントレ ネット版に掲載中です!

https://entrenet.jp/0000114429/senpai.html

 

 

 

エキテン

https://ekiten.jp/shop_26415271

エキテン加古川市リフォームランキング5カ月連続第1位!

 

エキテン 住空間サービス事業部

https://ekiten.jp/shop_44660081/

エキテン加古川市ハウスクリーニングランキング6カ月連続第1位!

 

 

 

下差しお問い合わせ、ご相談はHPの問い合わせフォームからお受けしております!!

https://www.wood-muraoka.com