12月1日で、ウッドリペア・むらおか は

お陰様で開業して2年を迎えようとしていますロボコンrrrr

これもいつもご利用いただいております御得意先様、お客様、、

そして自分にかかわる全ての方々のおかげですね感謝感謝感謝いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい

本当にうれしく、ありがたく、、感謝ありがとう感謝ありがとう

感謝する次第です!!感謝ありがとういらっしゃい

 

ブログは開業して翌月からスタートしました、、

今ではブログやFBページと、今年4月から開いたHPを

見ていただいてからの補修の御依頼も毎月増えてきました!!

本当にうれしく、ありがたく、、ありがたく、、ありがとう感謝

感謝する次第ですびっくり!!

この嬉しさを今後も全力で補修していきますよ!!がんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばる

日々精進していきますよ!!腕。

 

2年前の今頃は

まだフランチャイズの本部で補修の講習を受けてたかな、、

でも12月1日を開業日として計画していたから

営業訪問は既にガンガン回ってた営業さん営業投げる

今でもだけど、知人や友人には頼らず

営業回ってお得意先様を増やしていったな、、営業営業さん

最初に御依頼頂いた不動産管理会社様、家

最初に新築住宅の補修を依頼頂いたハウスメーカー様、、家

今もリピーターとしてお得意先様です、、感謝感謝

本当に感謝する次第、、ありがとう感謝

 

はじめて口コミで連絡いただいた原状回復業の業者様、、ありがとう感謝

その後に沢山お客様を紹介していただき、、感謝する次第、、ありがとう感謝

現場で出会う大工さん、外構の職人さん、クロス屋さんありがとう感謝

ハウスクリーニング業者さん、、沢山仕事のきっかけをいらっしゃいいらっしゃい

頂いてきた、、感謝、感謝、感謝、、感謝感謝感謝

これからも、いつまでも全力で補修していきますよ!!

いつも始めた頃の事を忘れずに今日も出発しますよ!!

 

昨日と一昨日の補修実績イロイロです

 

①、新築住宅の補修アルミサッシ窓枠傷の補修10箇所程度、、

サッシ窓枠に小さな傷が複数、、擦り傷程度なら数分で補修完了

今回は一部小さな欠けた傷有り、、コレは数十分かかりますが

キレイに判らなくなりましたよ

 

②、新築モデルハウスのフローリング傷、カウンターテーブルの脚部分の傷補修

今どき人気のビンテージ?アンティーク調のスタイルの住宅でした、、

しっかり補修しましたよ

 

 

こんな感じの部屋のアンティーク調の床材でした

 

      

 

③、窓木枠の傷補修

リフォーム後の補修依頼でした、、全面リフォーム後に何か当ててしまったようです

しっかり補修しましたよ

 

 

さあ今日も、、ていうか今寝る前の深夜やけど、、

今日もしっかり補修しますよ!!がんばるグット

 

兵庫県 加古川市の 補修屋

ウッドリペア・むらおか

住宅の補修 新築の補修 建具の補修

ハウスリペア 傷の補修 住宅の補修 住宅のリペア 

住宅の木部、フローリングの補修、

サッシ、クロスの補修

リフォーム&リペア

 

床、水回りのコーティング、無垢材コーティング、

椅子の貼り替え 、クリーニング

ウッドリペア・むらおか にお任せください!

 

ハウスクリーニングの施工もお受けします!

クーラーの分解清掃

レンジフード、換気扇の分解清掃

キッチンまわり等の清掃

 

塩ビ化粧シートの貼り付け施工を始めました!

(ダイノックシート、リアテックシート等)

 

リペアのことならお任せください!!

ホームページを是非ご覧ください!

 

http://www.wood-muraoka.com