世間はみんなお盆休みですね、、カピバラsao☆花火。

自分はお墓参りは行きましたが、、お墓お墓

それ以外は補修な毎日の予定です、、仕事仕事仕事がんばるがんばるがんばるがんばるがんばる太陽汗

その分、先週はしっかり4日程お休みしましたが、、なつやすみ。なつやすみ。なつやすみ。なつやすみ。

 

休日終わったら、、御依頼のラッシュ、、電話電話電話携帯電話携帯電話携帯電話

ありがたい事と思い、、うれすぃーがんば

お盆は休みなし、、がんばるがんばるがんばるがんばるがんばる太陽汗

でもまた涼しくなったら休もうかなって思ってるから、、

しっかり補修しますよ

 

昨日はバスルームの天井の傷補修と風呂

塗装をやってました、、お風呂

こんな感じで浴室と隣の洗面室を全面養生作業、、

天井をコンプレッサーにエアガンを使用で全塗装するので

エアガンのウレタン塗料のミストが飛散するから

しっかりと養生します

更に隣接の部屋も養生して床は通る廊下に玄関まで養生、、

暑いし、、暑い暑い汗汗汗

一人で養生作業は結構な時間かかってしまいました、、

浴室内は正に蒸し風呂、、風呂火汗汗

アチチ、、です暑い汗

 

で、肝心な塗装中にアクシデント発生、、顔

塗料があと少しで、、

無くなってしまうというアクシデント、、ヒィー大変

原因は自分の見積もり時の面積、、ガーン!!

実は間違ってて倍あった事と、、歯4

今回はスピーディにしようと使ってるスプレーガン

口径がいつもは0.5mmだったけど

今回は1mmでフル回転で噴霧塗装して

使い過ぎたのが原因かな、、しょぼんガーン!!

 

仕入れた先に連絡すると、、携帯電話

お盆で休日、、遠方へ帰省されてるので、、カピバラなつやすみ。

仕方なく知り合いの板金屋さんとかイロイロ当たってみるけど、、

みんなお盆休みで連絡付かず、、泣きおまめ

仕方なく先方にご連絡してお盆明けに変更、、

 

イロイロ連絡していたところ、、

業者さんに、あんたくらいだよ!お盆に仕事してる人ね

って笑われましたよ、、ロボコンがんばるべー

そういえばそうなのかも、、

でも依頼がお盆期間だからとか

お盆明けは時間がないとかで、、

依頼頂けたので、、

期待にお答えすることと感謝の気持ちで

しっかりやりますよロボコンがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばる

 

一昨日の補修実績です

リフォーム後のマンション一室、一日お任せ補修

リフォーム後のマンションの一室ですが、

既存の木枠や建具に傷が沢山、、

施工会社様より一日任せるのでしっかりお願いね!と

お任せだから気は抜けません、、

見落としの無いようにしっかり補修しますよだいじょうぶしっかり

先週に続きまたまた窓枠の釘穴補修、、

カーテンレールの痕ですね、、

今回は4部屋分と室内木枠に有った分で40箇所補修、、

補修後の画像を撮ろうとしたら、、

真新しいカーテンレールが既に設置されてました、、

カーテンレールで全く傷も判らなくなりましたよ!!だいじょうぶ

他に室内のドア枠や建具もイロイロ、、

シッカリ19時まで100箇所程度補修終了しましたよ、、だいじょうぶニコ

夜の風が涼しくて気持ちイイですね、、爽やかCOOL

 

さあ、明日も全力で補修しますよ!!

 

兵庫県 加古川市の 補修屋

ウッドリペア・むらおか

住宅の補修 新築の補修 建具の補修

ハウスリペア 傷の補修 住宅の補修 リペア 

住宅の木部、フローリングの補修、

サッシ、クロスの補修

 

床、水回りのコーティング、無垢材コーティング、

椅子の貼り替え 、クリーニング

ウッドリペア・むらおか にお任せください!

 

ハウスクリーニングの施工もお受けします!

クーラーの分解清掃

レンジフード、換気扇の分解清掃

キッチンまわり等の清掃

 

リペアのことならお任せください!!

ホームページを是非ご覧ください!

 

http://www.wood-muraoka.com