毎日30度越え暑い暑っ

暑いですね、、sss

毎日汗タラタラで全力で補修してます、、あつい。

日曜日も午前中はクロスの補修で、、

大汗掻きながら補修してましたが、、汗

午前中で終わらせて、、

午後からは神戸三宮へ、、神戸三宮LOVE KOBE

 

夕方からウッドリペア加盟店で

兵庫県で私が知ってる連中で集合、、

懇親会を開催しました、、ビールかんぱ~い!

この機会は初めてなんですよ、、

 

 

4人だけですが、、県内のウッドリペア加盟店の方々、、

右手前から、

絶好調リペア屋、住宅関係スペシャリストの神戸市内の廣江さん、

右奥、ホイールと車内装とウッドリペアとマルチリペアマンで

今月開業したばかりの明石市の田端さん、、

左手前、マッチョ系?元気が取り柄の高砂市の島くん、、

左奥が私、、

 

普段の補修での出来事や困ったことやら、、

得意(特異)技や成功事例、、

営業の方法やら、、話は尽きませんでした、、

自分が開業したころは近隣に加盟店がなく、今までなかなか

長く話す同業者も居なかったので、、こんな機会があったらと思っていたので

大変うれしいですね、、

今後は定期的に集まりましょうということに意気投合しました、、

 

 

本日の補修実績です、、

一見落書きしたような黒い線ですが、、

これがかなりの強敵、、線傷って木目に逆らってると消えないんですよ、、

しかも深く抉れてる箇所もあったり、、廊下の手前真ん中から奥まで、、

4m以上あったかな、、

何か重いモノでも引きずった痕の様でした、、

画像では判り難いですが細かい小傷が周りに散乱してます、、

 

なんとか、、このとおりできたばっちりだいじょうぶ

 

 

御依頼の原状回復業者様より、、

どこに傷有ったっけ?って驚き喜んでいただけました、、キャーうれしぃ~

追加で2件、補修事案を依頼頂けました、、感謝キャーうれしぃ~

 

また明日も全力で補修しますよ!!だいじょうぶ

 

兵庫県 加古川市の 補修屋

ウッドリペア・むらおか

住宅の補修 新築の補修 建具の補修

ハウスリペア

住宅の木部、フローリングの補修、

サッシ、クロスの補修

 

床、水回りのコーティング、無垢材コーティング、

椅子の貼り替え

ウッドリペア・むらおか にお任せください!

 

ハウスクリーニングの施工、相談もお受けします!

 

リペアのことならお任せください!!

ホームページを新開設しました!

 

http://www.wood-muraoka.com

 

是非ご覧ください