昨日は雨風が台風の様でしたね雨風

昨日は雨がひどくなる前に補修終らせて

帰宅しまして、、、

今日は久々に大阪まで出張施工でした、、

ちょっと蒸し暑かったかな太陽

今日は半袖で施工作業、、

補修に集中して、、ココロは熱くなってるので燃える

暑いですね、、

て調子にのって風邪ひかないように気をつけよう、、

 

さて今回の依頼は、、

一般家庭からの問い合わせや依頼では

類似事例の壁の陥没穴を含めて一番多い事例ですね、、

ドアの表面の陥没穴です、、

(壁ドン壁ドン、ドアドン壁ドンって言ってますが自分だけですかね、、)

 

今回は不動産管理会社様からの依頼でリフォーム後の依頼でした

 

こういう陥没穴、、うっかり物を当ててしまったり、、

壁やドアを殴ってしまったり、、

壁やドアの内部はフラッシュ構造なんかが多いから

中が空洞部分で強く当てると割れることって多いのかな、、

割れるだけでなく陥没してしまうんですね、、

お任せくださいスーパーマン腕。

 

このとおりだいじょうぶばっちり

白の単色は調色が合わせやすいので、、

表面を平滑にしてしまえばこの通りです、、

 

あなたのお宅にも壁ドン、ドアドン陥没穴が有ったりしてにや

そんな時は ウッドリペアむらおか にお任せください!!

 

ホームページを新開設しました!

 

http://www.wood-muraoka.com

 

是非ご覧ください