兵庫県 加古川市の補修屋 ウッドリペア・むらおか

 住宅の補修 新築の補修

住宅の木部、フローリングの補修、サッシ、クロスの補修は 

ウッドリペア・むらおか にお任せください!


技術講習会に参加してきました!

   やる気満々で帰ってきましたよびっくり


6月14日、15日と、、埼玉県さいたま市の加盟しているフランチャイズ本部の

講習会に参加してきました!

関西から参加したのは自分だけでした、、開催の案内がきたので、早速申し込みましたが、、

参加確認のメールと一緒に関西地区開催のメールの案内がきました、、えっガーン


しかし、、本部での開催なので、全国の加盟されてる方々のもお会いできる機会なんて

あまりないから行ってみようと参加してみました、、


                  






画像はあまり関係ないけど、、泊まった浦和のホテルより、、晴れの日の画像、、

講習中は講習内容に夢中で、、適当な画像は撮れませんでした、、


講習内容は、本部より新しいプロダクツの紹介と使用方法や施工デモ、、


あとは自分自身の課題としてい

ることをデモ施工してインストラクターや他加盟されてる方々に

アドバイスしていただいたりと、、


終了後は交流会も有って、全国の加盟店さんからイロイロと参考になる話も頂いたりと、、


貴重な2日間でした、、

特に実績のある方々とも接する機会もあったので、、イロイロとお話もさせていただき、、

アドバイスも頂き感謝です!


やはり実績の高い方々は、技術に対しての執着心、集中力が凄い!

疑問に対して妥協していないし、、

技術力も当然に高くて、、レベルが高い、、

仕事も楽しんでやってるし、、趣味も楽しんでるし、、

凡人とは違いますね、、、自分も凡人のままでは技術も凡、、、

上げて見せますよビックリマークがんばる


いや~イロイロと貴重な2日間でした!


終了後、早速施工予定があったので帰ってきましたよ、、

この気持ちを持続したまま頑張りますビックリ



フローリングの傷、住宅関連の補修などご相談下さい家

【ご依頼・ご相談・お見積もりなど 】
090-9692-9389

ウッドリペア・むらおか