住宅の木部、フローリングの補修、サッシ、クロスの補修は 

ウッドリペア・むらおか にお任せください!


住宅補修2件 猫だらけのお家の補修後、、リフォーム突貫工事後の補修

またまた いつものフローリングだけど、、


暑い!、、暑くなりましたね~、、毎度じっくり床や木部を補修してると、、これからの時期は、、

汗タラタラ~、、集中するの辛い季節、、まだまだ暑くなってきますね、、

暑さに負けず今日も補修な日々、、今回も全力で補修しましたよ!


今回の依頼は2件。まずは一件目


リビングのドアに小さな傷と階段の傷でした






ハイ!補修完了、、え?もう一枚は撮り忘れましたが、、傷は取れましたよ!


補修中に集中してると、、何者かの気配が!

なんと物音も立てずに、真っ白な丸い目のニャンコが自分の真横に座って

オッサン何してるの~?って感じで見てました、、驚いたけど彼は微動だにせず居座ってる、、


その後も入れ替わり立ち代わり数匹の猫たちがやってきた、、

なんだ!て思ったけど、、

なんとも静かで行儀のよい連中でした、、

隣の部屋から家政婦は見たスタイルで覗いてる者居たり、、

カーテンの間から顔だけ出して覗いてたり、、

横に来て我が足に顔をスリスリして来たり、、

総勢6匹、、




画像はあまり可愛くないけど、、

補修作業で使う強制乾燥のドライヤーの音に、突然驚いて逃げていく連中、、

笑ってしまいましたよ、、

まあ、しかし最近の猫ブーム、、解らなくもないでしたね、、

彼らの行動には癒されますね、、


さあ猫ちゃん達に癒された後は、、2件目、、これは強烈な相手でした!


リフォーム業者様からの依頼でした、、

フローリングの傷10箇所、、これは難なく完了しましたが、、また登場の種のフローリング、、

今週はこの手のノンワックスフローリングは4件目でした、、

まあそれより、、












強烈に壊れまくってます!

リフォーム物件ではよくあるケースですが、、枠などを調整するのに幅木入れたり

フローリングの隙間開きは新築でもよくあります、、今回は6箇所!

けっこう突貫工事だったようですね、、リフォーム屋さんも大変ですね、、


この時間からは、、ちょっと難敵、、しかしお任せください!全力で補修しますよ!














意外と涼しい風が吹くお家でした、、


なんとか全部補修完了!

画像以外に数箇所同じような補修と、、フローリングの傷も10箇所程度補修しました!

しかし最近流行りなのかな、、このノンワックスフローリング、、


暑いと喉も渇きますね!?、、

熱中し過ぎて熱中症に注意ですね!


さあ明日は、、あの死闘を繰り返したドアの最終仕上げ、、

明日も全力で補修しますよ!




フローリングの傷、住宅関連の補修などご相談下さい家

【ご依頼・ご相談・お見積もりなど 】
090-9692-9389

ウッドリペア・むらおか