住宅の木部、フローリングの補修、サッシ、クロスの補修は 

ウッドリペア・むらおか にお任せください!


アイランドキッチンのバックパネルに穴、補修

母の日に間に合ってよかったですね、、


GWも終了ですね、、明日からは現実にもっどってお仕事ですね、、さあ明日から頑張ってください、、。私はGW中も補修な毎日でした、、


今回の依頼は、、リフォーム店様からのご依頼で、黄色好きで料理好きのマダム様のお家の

キッチンを黄色のアイランドキッチンにリフォーム!工事屋さんが、、なんと設置後の調整で

ネジを入れた処、、貫通、、あれあれリビングからは2つ穴が、、


マダム様のお気に入りで特注オーダーされたアイランドキッチンらしく、既製品でないので

すぐには部品交換出来ず、、しかもGW中、、お孫様や娘様の訪問を待ちに待って楽しみの

マダム様、、母の日までになんとかならないかとの事だった、、

、リフォーム業者様から工事業者様へ、工事業者様からフロアメンテナンスの業者様へ、、だれか!直せないでしょうか!?、、安心ください!私が補修しますよ!






これは!かなりの強敵、、黄色い(からし色)の光沢ピカピカパネル、、しかも貫通している、、


結構難しい色味に艶感、、焦らずやっつけましたよ!

奥行きのある艶感でした、、普通にぺったり色を塗るだけでは収まりませんでした、、










なんとかこのとおり、、補修できました!

よかったですね、、なんとか母の日に間に合いましたよ、、

補修後に、娘様がお孫様をお連れして花束を持って訪問されてました、、

お気に入りのキッチンで皆様幸せそうで何よりでした、、


GWも終わりですが、、私は明日も補修な毎日が続きます、、

明日も心機一転頑張りましょう、、




フローリングの傷、住宅関連の補修などご相談下さい家

【ご依頼・ご相談・お見積もりなど 】
090-9692-9389

ウッドリペア・むらおか