簡易的 モダンタイムス スケジュール情報 の話。 | モダンタイムス としみつ日記2

モダンタイムス としみつ日記2

ブログの説明を入力します。魔法のiらんどのとしみつ日記が潰れたので、アメブロ始めました。

モダンタイムス メディア情報です。


6日 東野さんのYouTube「東野vs」


7日深夜 テレビ東京「じっくり聞いタロウ」※川崎のみの出演


8日 「まいにち賞レース」配信


毎週月曜日 20時よりGERA 「モダンタイムスの家なしブサイクラジオ」配信中


モダンタイムスYouTube只今「としかわトーク」2月分配信中 


です。


余裕のある方、GERA 「モダンタイムスの家なしブサイクラジオ」スポンサー権のご購入、あと、モダンタイムスYouTubeチャンネル登録、宜しくお願い致します。年内1万人を目指しています。



そして、モダンタイムス ライブ情報


10日 「いぶし銀」


11日 「アケッパナシ」


12日 「WAGOMU2」※としみつのみの出演


15日 「左ハンドル」


17日 「とし金トーク」※としみつのみの出演


19日 「聖域ライブ」


24日 「CCステーション おじさん旅ラジオ公開収録」


27日 「ウーファートークライブ」


28日 「ひつじねいり寄席」


31日 「大阪 梅田ラテラル モダンタイムス ベストネタ単独ライブ」


それぞれの詳細は「としみつX」にて、ポストまたはリツイートしてますので、ご確認下さいませ。


ご予約は各ライブにて、承っております。

何卒、宜しくお願い致します。


大阪 単独ライブ、関西圏の方、是非とも宜しくお願い致します。


ネタ、これから会議して吟味致します。お楽しみに。


ウーファートークライブはお酒好きな方は是非、一緒に呑みましょう。


一応、トークライブの私の中の凄み分けは(あくまで私の中の凄み分け)


GERA「モダンタイムスの家なしブサイクラジオ」 や国崎とやってる「しゃべり戦」は完全トーク


とし金トークは、GERA のトーク、ウケんのかなの確認と、としみつの自由にやらせてトーク


ウーファートークライブとズンズンポイポイと一緒のCC ステーションおじさん旅ラジオはノープラン 丸投げ です。


是非ぜひ、ライブでお逢い出来たらと思ってますので応援宜しくお願い致します。


4月には「モダンタイムスの春の無料配信単独ライブ2024」も収録予定ですので、お楽しみに


一部ファンが居る「鍋配信」にてスパチャお待ちしてますので、隙みて配信致しますね


という訳で、今月も宜しくお願い致します。


ではまた


皆様、さやうなら。