打ち上げの為に、ちゃんと休肝日を作るおじさん の話。 | モダンタイムス としみつ日記2

モダンタイムス としみつ日記2

ブログの説明を入力します。魔法のiらんどのとしみつ日記が潰れたので、アメブロ始めました。

親友 中山亮がいよいよ、やって来ます。


13日 「ダブルブッキング川元×としかわトーク」に出演する為です。


チケットは間もなく完売で大変、有り難いのですが、親友 中山亮から なかなかの経費を請求され、赤字が確定


「賞金あるんでしょ?」と言われるんですが、それとはちょっと話が別で


「こうも稼げないのかい」が本音です。


「アケッパナシSP」もバカ赤字で、「ダブルブッキング川元×としかわトーク」も赤字


主催の才能が無いのだと思います


いや、良いんですよ、その補填の為の賞金だし、お笑いで使ってるなら問題無い


ただ「こうも稼げないのかい」です。


他は皆、上手くやってる


ただ、としみつがちょっとでも派手にやると、叩くバカが現れる。


地味にやると地味に赤字


根本が違うんでしょうねぇ


学生時代、全員に嫌われた男は40過ぎても変わらないのではないか、私の仮説です。


まぁ、明日は楽しみましょう。全てでは無いと思いますが後に動画で挙がります。来れない方や地方の方はお楽しみに。


お酒の差し入れ、大変、有り難いです、お待ちしております。


今度「天狗の鼻ボキライブSP」を作ってみて、結論出します。


打ち上げやってるからだ という方も居ますが、お酒くらい呑ましてよ 


芸人飲みが、一番楽しいんだから、人生


という訳で皆様、さやうなら。