近況報告 の話。 | モダンタイムス としみつ日記2

モダンタイムス としみつ日記2

ブログの説明を入力します。魔法のiらんどのとしみつ日記が潰れたので、アメブロ始めました。

皆様、お久し振りです。


パスワードが判明しました。せっかくなので、近況報告を。


皆様のお陰で「Gー1グランプリ2023」優勝出来ました。応援、本当にありがとうございました。


「THE SECOND」も32組に残ってました。(歴史的大敗をしましたが)


配信で春の単独をアップしてました。


最近は漫才をやる事が多かったので、そろそろ「KOC」を意識してコントにシフトチェンジしていこうかなと思います。


決勝進出はマストにしとかないと先がないので頑張ります。


ヨネダ2000やオズワルドとイベントもやらさせて戴いて、メチャクチャ盛り上がってテンション挙がってたんですが


自身の主催はちゃんと失敗するという相変わらずの事をしてます。


あと「としかわトーク」や「家なしブサイクラジオ」を終わらせないように頑張ってます。


赤字補填の為に「とし金トーク」や「モダンタイムスYouTubeにスパチャ」、「ココロヅケ」に参加して戴けると助かります。


次は夏の配信単独に向けてのネタ作り、主催イベントの成功に努めます。


プライベートは今、「あまちゃん」再放送観てます。


では、最後に告知を


5月13日(土曜日)「ダブルブッキング川元×としかわトーク」に


親友 中山亮が福岡からやってきます。


としかわトークメンバーがGー1優勝賞金の使い道を「中山亮を呼んで欲しい」、「ライブをやって欲しい」、「本当の打ち上げをしたい」と言っていたので、その日、全てやろうと思っています。


中山亮に会いたい芸人仲間も居ると思います。


何日か滞在してるかと思いますので、ご連絡して挙げて下さいませ。


では、皆様 さやうなら。