編集が終わってから出てきた色紙数点と冊子に載せなかった数点をこちらに掲載します。

前半は「あなたに届け編」ですね(^o^)

このあたり、私に対するお小言、なかなか強烈ですね(^_^;)
黙って色紙に書くだけでなく、時々(頻繁に?)私に言ってました(^_^;)

反省文を書いたことも(笑)

 

「こういう夫婦関係ではいけない」と思ったら黙って我慢する、そういった妻ではなく、はっきり口に出す、しっかり話し合って軌道修正する、そういった人でしたね(^o^) (何度言われても修正できない私の習慣、言動もありましたが。。(笑))
それが良かったと思います。ありがとう!

基礎疾患とその合併症と闘う中での10数年、その中でもやることに集中し、生活を楽しんでいました。

 

 

日本の自然、ここに住む人たちは愛おしいですが、日本の政治、社会はこれではいけないと思います。