習字合同作品展が無事終了しました。呼びかけ人の先生始め、関係者の皆さまのご尽力でこれまでの作品展で過去最高、これまでの6割増しの多くの方にご来場いただきました。連れ合いのメモリアルコーナーにもたくさんの方が足を止めてお声かけ頂きました。ご来場頂いた皆さま、ご支援頂いた皆さまに感謝申し上げます。
 

21日午前午後の揮毫(実演)でもたくさんの方にお集まり頂けました。揮毫の最後では息子が母への自作のソングをコラボして歌ってくれました。https://www.youtube.com/watch?v=uAXHsLIu9bM

 

 

4/21 東愛知新聞

 

4/21 中日新聞

 

今回のメインテーマ「集字聖教序(しゅうじしょうきょうじょ)」

連携する先生方など24本の半切作品が展示されました。

今回のメインテーマ「集字聖教序(しゅうじしょうきょうじょ)」の中の光代の作品

 

上田教室の展示コーナー

 

 

中央の3本が光代の作品

光代のメモリアルコーナー

「大人のひとりごと(冊子)」やその抜粋ハガキ版、旅行記、アルバムなどを展示しました

 

21日の揮毫(実演)