私にとって


電車は不可解な存在です。





はい…今日も
乗り間違えました😱




電車乗り換えアプリを
凝視していたにも
かかわらず



です😱




しかも
毎回行く場所で




しかも
電車の乗り間違えは



これで⚪回目❗



ひぃ~~~💦💦💦






こんなに便利な都会の電車で




こんなにご丁寧なアプリが
あるのに、




です。




どうやら
私は電車に嫌われているらしい。




私は……


嫌い……苦手………



ではないぞ!




まだまだ続く



人生の[電車VS寿美]道。




こんなゲームだそうかな



ま、売れないだろうな。笑