神奈川県伊勢原市にある

大山阿夫利神社を目指して

友人達と行ってきました。

ケーブルカー乗り場に着くと


見たことのない青いトカゲに


出迎えられ?笑っ


晴天で、なんとも清々しい。




山頂までは90分。
標高1252メートル!


いやいや、
初心者には無理だねぇ、
下社までにしよう。笑っ












と口々に言い、
参拝後は

すぐ帰るつもりが




そちらにいた登山者のご婦人二人に、

「せっかく来たんだから
 途中まででも、行ってみなさい。登れるわよ~、
ただお腹がすくから
ほら!」

と、バナナ🍌を下さいました😆




私達は

目を合わせて


……………………………



逡巡しながら



(これも、何かのご縁、、、

登ったほうが良いというサインだ!)



と、気づいた瞬間


また、みんなで目を合わせ



決断の


うなづきを交わしたのでした。笑っ



続く、、、