このシーズンは


どこにいっても


夏休みを楽しむ


家族連れが多くて


幼い子供達がバタバタと


走り回る姿も微笑ましいです☀️




今朝も


「ママ、うこいってくる~」と


元気よく報告をしながら


走ってゆく子供さんがいて 笑っ



そのママと目が合い



思わず二人で笑ってしまいました。



平和だなぁ~😆




そんな本日は鳥取市の


日本海テレビ

[しゃんしゃん祭り]生放送に


山川豊お兄ちゃんと一緒に


お邪魔しました!



[しゃんしゃん]とは



鈴がついている傘を上げて


しゃんしゃん鳴ることから


雨乞いの意味もあるそうです!



台風も近づいてますので



皆様、くれぐれも


お気をつけてくださいねっ









左から

山川豊さん、定常アナウンサー、

三浦アナウンサー、杉本健太郎さん。


楽しい1日でした!