広島空港から車で約二時


移動して到着しました


こちら島根県の

[悠邑ふるさと会館]。


いっぱいのお客様❗



中には

96才のおばあちゃまも


娘さんに付き添われて

来てくださいました😌





朗らかな笑顔に



たくさん出会えました✨


出会った全ての皆様の

更なる元気とハッピーを、と


想いながら


歌わせていただきました。


何か少しでも


気持ちが伝わるといいな❤️





ところで

今朝は早起きしたので、
宿泊先のホテルの窓から


雲海が見えましたよ‼️



素敵、、、、



こんな自然の風景を

見ていると


きっと神様はいる、、、


って、乙女チックな事も

思ってしまいます😆



今日も愛に溢れた一日を☺️