先日、
CS放送  歌謡ポップスチャンネルにて
放送の
私がスナックのママに扮した番組
[スナック寿美]


おかげさまで好評だったらしく
😆

嬉しい😃🎶です。

西寄 ひがしさんとの
息もピッタリ!
(合わせていただいてありがたい😆)

グッチ裕三さんにも
盛り上げていただいて❗️


素敵な機会をいただきました✨


そういえば若い頃

寿美は銀座のママにも
なれるよね!

と何人かの方     (何人か、かーい!)

と言われたことを
思い出しました。

私のどの部分に
それを感じたのか
分かりませんが?😅

しかも
銀座のママの器量には
足元にも及びません😅


ともあれ
楽しい機会でした




※話題の「スナック寿美」
まだご覧になってない方、再放送がございます!

CS放送  歌謡ポップスチャンネル
「スナック寿美〜浅草で 春よ来い 〜」
10月1日(月)17:00-17:30

お楽しみに‼️