近所の桜も
あっという間に
葉桜に。

早いなぁ。


このたび
[純烈]の小田井さんと
LiLiCoさんの
ご結婚をニュースで知りました。


純烈さんとは
歌番組などで
よくご一緒させていただいたので、


なんだか、
私まで幸せな気持ちに
なりました。


いい春ですね
キラキラ


お二方の益々の
ご活躍をお祈り申し上げます。

おめでとうございます
ベル




さぁいよいよ今月から
新曲発売にむけて
取材や、歌番組収録
キャンペーンが
始まりますっ


今日も番組収録&取材。


千葉テレビとBS12で放送の
「歌謡最前線」の収録でした!
放送日は決まり次第お知らせします

MCの浜博也さんと梓夕子さん
{35DF66F9-4E3A-42EA-AAA8-79B8B9E87BAE}





私もいい春になるように
頑張りまぁす
!!