最近始めたプール。
といっても泳げない私は
もっぱら水圧に負けじと
ウォーキングですが。笑っ
チュー



1レーンを使って
順番に歩くのだけど 
どうやら私のスピードが
速いらしく
すぐに前の人に追い付いてしまい
まるで
[人間玉突き事故]に
なりかねない!


しばし休憩と
周りを観察。



それにしても
高齢者の多いこと。
しかも皆さん肌艶がよくて
輝いている!
キラキラ


気がつくと
母世代の知り合いが増え
それが日常化している現状を
友人の○子に話すと



◯子
「いいじゃん~
 みんな同じように
 歳を重ねるんだから。
 先人たちを見習うのだ~」

と、豪快に笑う始末。


そういえば学生時代から
皆より、
ずっと大人びた考えの
持ち主だった◯子。


私「相変わらず、達観してるね。
    ところで、◯子は
  いくつになったの?」


◯子「バカ!同級生でしょ!」


私「あ………はい……」

沈。


お後がよろしいようで、、、
てへぺろ




※写真が無いので、
ある日の某楽屋にて、
{49F96430-FC56-452A-BBA6-84D08CC78E7C}